ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

ブログ引っ越してきました

f:id:tekitoucook:20200819141454j:plain


はじめまして。
りえると申します。
某ブログより引っ越してまいりました。

よろしくお願いします。

 

毎日、毎日、ご飯の支度に追われる毎日
今晩何しよう~?
昨日お肉メインだったから 今日はお魚メインかなぁ~?
あっ!
明日の朝ご飯の買い物もしとかないと。。。
明日の朝はパン?ご飯?
パパッと出来るものじゃないとね。

などなど、特に子供さんをお持ちの家庭では
メニューを考えるだけでも一仕事。。。

というわけで、一日一品
を目標に
その日、簡単に出来た料理を書いて行きます。

 

・・・と思っていたのですが、適当な料理で美味しいお酒を呑んでると
いろいろ話したいことが出てきて、20201年7月より
雑多ブログへ変更することにしました。
料理以外も書いていきますが、どうぞ読んであげて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

 

 ポチっとしてくれると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村