ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

適当料理、卵焼きin納豆

f:id:tekitoucook:20200819221812j:plain


(✿✪‿✪。)ノコンニチワ

 

最近暑くなりましたね~(><)

ここ何年、春も秋もなくなった感じがします。

 

最近、自粛で買い物も2日に1回とかで

2日分買ったつもりが足りなくて

冷蔵庫の中が寂しいことに・・・

 

 

今日は、納豆と卵があったので

朝食にトーストだけでは寂しいので

卵焼きin納豆にしてみました♪

 

 

♡材料♡  2人前かな?

 

  • たまご・・・2個
  • 納豆・・・・1パック
  • 白だし・・・大さじ2
  • 油・・・・・適量

 

♡作り方♡

 

1・卵焼き用フライパンにをひく。
2・白だしを混ぜておく。
3・フライパンに2↑を流す(半分くらい)
4・混ぜた納豆を乗せひと巻きして
  残りの卵で巻いていく。


出来上がり~!(^^)!

ネギを入れても美味しいですね♪

 

 

ぜひ作ってみてください(^^)

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくると嬉しいです♪


 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!