ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

適当料理、簡単野菜たっぷりおかず

f:id:tekitoucook:20200820131314j:plain

 

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

 

前回からかなりUPが遅れました(^^;

ブログって難しいですね・・・

持続が大事といいますが

写真だけ撮っておいて

忘れてた~~~~~ってなって

そのまま放置に・・・・

最近は写真を撮ることさえ忘れてる(><)

 

今、料理なんてYouTubeとかで

わかりやすく動画であるし

私のしょぼいブログなんか

見る人いないし・・とか

マイナス思考になってます。

さて気を取り直して 今日は

簡単おかず!題して!

 

チキンだしまろ酢 (Chicken vinegar)
 

 

♡材料♡

 

  • レタス・・・適量
  • しめじ・・・適量
  • きゅうり・・適量
  • 三つ葉・・・適量
  • ミニトマト・適量
  • 鶏むね肉・・適量
  • 市販のだしまろ酢・・適量

 

♡作り方♡

 

1・レタスきゅうり三つ葉ミニトマト
  を切ってお皿に盛る。
2・鶏肉を適当な大きさに切って
  だしまろ酢を入れ
  フライパンで火が通るまで焼く。
3・焼いたお肉を野菜の上に汁ごと乗せる。


出来上がり~!(^^)!

超簡単!

だしまろ酢はいろいろ使えて便利です!

 

 

サラダは家にあるものでなんでもOK!

市販のだしまろ酢は

なんでも美味しくなるのでおススメで~す♪


ブログランキング参加しています。
ポチっとお願いします(^^)