ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

適当料理、カレーのあまりごはん3日目

f:id:tekitoucook:20210315151730j:plain

 

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

 

カレーって1日目はカレーライス!

2日目は朝食に!

3日目ともなるとうどんにしよーか?

どーしよーか・・・・というわけでドリアにしました(笑)

 

カレーのあまりごはん

3日目バージョン(笑)

 

♡ 材料 ♡ 1人前

ごはん・・・・お茶碗1杯

とろけるチーズ・・適当

カレーのルゥ・・・適当

バター・・・・・・小さじ1~2

ケチャップ・・・・大さじ2くらい

コショウ・・・・・少々

タバスコ・・・・・お好みで

 

 

♡ 作り方 ♡

1・グラタン皿にご飯を入れる

2・その上にバターを乗せて、ケチャップくるり

  ご飯に回しいれる。

3・ご飯の真ん中を開けてカレールゥを入れる。

4・上にチーズコショウをかけてオーブンで焦げ目がつくまで焼く。

 

[rakuten:uruza:10058272:detail]

 

出来上がり~!(^^)!

簡単ですね~~~~♪なんでも乗せて焼くだけ。

時間があれば、ご飯はフライパンで一度ケチャップご飯にすると

美味しいんですが、簡単適当料理なのでここではしません(笑)

あとはお好みでタバスコをどうぞ!

 

ポチっとしてくれると嬉しいです

↓このボタンです。


グルメランキング