ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

コストコのベーコン

 

f:id:tekitoucook:20210524133142j:plain

 

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

 

5月だというのに、もう梅雨入りですね。

ジメジメ蒸し蒸し気持ち悪いですよね><

先日コストコへ買いだめに行ってきました。

 

りんごのベーコン 

林檎の果汁で漬けたベーコン!!!

これは買うしかない!絶対おいしいやつやん♪

 

普段はウインナーやハム類はなるべく買いません。

好きなんですが、原材料見ると(^^;ちょっと買う気がうせます(笑)

でもこれを見たとたんカートに入れていました。

食べてみた~い♪

たまにいいよね♪

と都合のいいように言い聞かせて買いました(笑)

  

ベーコンを使う料理といえば

我が家ではレパートリーも多くないうえに、この種はあまり買わないので

ベーコンを使うと言えば

ベーコンエッグ・ポトフなどの洋風スープ

朝食のパンに挟む・パスタ・などです。

とにかく、原材料が怖くてなかなか普段使いません。

 

 

りんごベーコン食べてみた

 さっそく食べてみました。開けるとりんごの果汁がたっぷり!

わ~~~いい匂い~~~♡

一切れ食べてみました。

うわぁぁぁ~~~ナニコレ~~~!

甘味といい歯ごたえといい、美味し~~~♪

さすがりんご?べーこん?(笑)

りんごがいい仕事しています。

これ!そのままでめちゃ美味しい♪

他の料理に入れるなんてもったいない!!

このままが一番おいしいです!

おかずにも、お酒のあてにもバッチリ!

こういってはなんですが、もうスーパーのベーコンは

買えませんね(^^;

 

画像撮り忘れです

 しまった!スライスしたところ撮るの忘れてた(^^;

最近、適当料理を作っても写真を撮るのを忘れています。

食べだして思い出すとか、片づけしながら思い出すとか・・・

ボケボケです。コロナボケかな?

 

最後に

 コストコの商品はお気に入りがいくつかあって

定期的に買いにいくのですが、この『りんごベーコン』も

仲間入り決定です。

皆さんも一度食べてみてはいかがでしょうか。

 

 ポチっとしてくれると嬉しいです↓

 


グルメランキング

 


節約料理ランキング