ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

2022年!新年のご挨拶

 

f:id:tekitoucook:20220105155444j:image

 

2022年寅年の始まりです

昨年は新しいペットちゃんや飼い主さんとの出会いが多くありました。

可愛い姿にたくさん笑わせてもらったり、癒されたり。

ほとんどのお客様にリピートして頂けていることに感謝です。

 

出張トリミングは、老犬も多く、虹の橋を渡った子もいます。

命なのでもちろんいつか天国へ行くのはわかっていることですが、やっぱりそんな報告を聞くと心が痛みますし、たまにふとその子たちのことが頭をよぎります。

でも、ふうすけのしっぽを利用して頂いているお客様のおうちの子たちは、みんな飼い主様御家族にとても大切にされいて、最後まで愛されて虹の橋を渡ったんだな~幸せな犬生だったなと思います。

 

今年は寅年です!特に何かあるわけではないのですが(笑)

新しいことを何か始めたいな~と考えているのですが、何も思いつきません(笑)

今年もたくさんのワンコ、ニャンコ、小動物に会えるといいな~♪

少しでも動物たちが過ごしやすいようにお手伝いが出来るといいな~♪

そのために自分の体調管理をしっかりしないと!

あ!そうだ!それだ!自分が体調崩してはお手伝い出来ないんだ・・・

というわけで、今年は運動でも始めようかな~と思います。

 

2022年・・・飼い主様とペットちゃん!

たま~にしかアップしないブログを読んで頂いている皆様!

皆様のご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 


ペット・動物との暮らしランキング


簡単料理ランキング