ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

しわ改善

f:id:tekitoucook:20220111144047j:plain

 

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

 

年明け最初のプログは、日常ブログです。動物のことばかり気にしていたら、気が付けば顔がパサパサのしわしわに(;・∀・)

 

SEAK シワ改善クリーム

まぁ~年齢がいけばそれなりにシワやシミやたるみが出るのが自然なのですが、やっぱりどうにか出来るならどうにかしたい!(笑)

というわけで前回の「Nオーガニック」に続いて、今TVなどで猛烈に広告出している「SEAC」のお試しを頼んでみました。

 

 

tekitoucook.hatenablog.com

 

使い方

 

f:id:tekitoucook:20220111145458j:plain

 

朝と夜に使うといいらしいです。パール大と書いてあります。

シワが多い人もその量でいいんでしょうか?(笑)

お手入れの一番最後につけて下さい!

と書いてありますね。え?・・・・・・あれ?

忘れたのか見落としたのか、クリームの前につけていました(笑)

クリームで蓋をする・・・というイメージでいたので、蓋のあとでいいんでしょうか?と思ってしましますが、いいんでしょうね (;'∀')

 

効果

乾燥肌の方はこの季節ツライですよね。保湿を心がけているのですが、お正月は朝晩のリズムが狂いがちで、お手入れがおろそかになったり、体調が悪かったりすると、お手入れをしなかったり、忙しくてお風呂あがってバタンキューとか。

SEAKは乾燥から来るシワはもちろん、老化であきらめてたシワにも効果があると書いてあります。

もうそうなったら必死!(笑)(;・∀・)

毎日毎日塗っていますが、クリームのあとだったんですね・・・(;'∀')でも塗り始めてすぐは「ん?小じわ少なくなってない?」と思いました。目元のところが薄くなってるような感じです。

残念ながら、老化によると思われる深いシワはそのままです。まぁお試しでシワが無くなったら本体は売れませんよね(笑)というか、もう前からできてる老化シワが消えるなんてことはないと思っています。

 

f:id:tekitoucook:20220111151334j:plain



結論

毎回のことでわかっていましたが、お試しでわかるはずがない!

今回、本体は買わないことにしました~♪

ということですね(笑)でも続けたらいいのかもしれないなと思いました。なんたって「世田谷自然食品」が出しているので悪くはないと思います。

オールインワンゲルも出てるので併用してみるのもいいかもしれません。

 

ポチっとしてくれると嬉しいです↓


ペット・動物との暮らしランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村