ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏ネック骨ごとミンチ

スォースダイសួស្តី (。^人^。) わんこのご飯バージョン(笑)お肉多めです(^^; 骨ごとミンチごはん 14歳のうちのワンコ。若い時からごはんには気を使っていたけど、やっぱり歳には勝てないですね。これまで大きい病気はしたことないのですが、ここ2…

適当牛パスタ

スォースダイសួស្តី (。^人^。) 今回はパスタ!久しぶりの料理です。 適当牛パスタ 冷蔵庫に昨日の夕飯の余った材料でパスタにしました。 大葉や湯がいたしめじは日持ちしないですからね~。 余った材料と言っても、ちょこっとちょこっとわざと残しておいた…

出張トリミングってこんな感じ

スォースダイសួស្តី (。^人^。) さすがに寒くなってきましたね。11月なのにこの前は川遊びに行ってきました(笑)日があたるとそんなに寒くもなかったのですが、日が陰るとちょっと寒かったです。 出張トリミング 前回軽くブログに書きましたが、今日は一部…

適当料理チャーハン

スォースダイសួស្តី (。^人^。) 久しぶりに適当料理をアップします!チャチャっと作れて美味しい適当なご飯ですよ~。 あったものチャーハン 名前を付けるほどでもないんですが(笑) お肉が安売りしてたので買ったものの、忘れてて賞味期限を見たら今日だっ…