ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

適当料理、カルボナーラ風パスタ

(✿✪‿✪。)ノコンニチワ スーパーではコロナのせいで みなさんよく買いだめしているものに パスタがありますね。 結構品薄になってます。 そんなこんなで うちにあったパスタで 一品作りました。 カルボナーラ ♡材料♡ 一人前 ゆでたパスタ・・・・・・一束(10…

適当料理、キャベツ焼き

コロナで買い物も大変ですね(><) 買いだめも冷蔵庫の容量と相談しながらだと なかなか大量には買えませんよね。 うちは 結構いつも野菜室にキャベツがあって 何も無いときには重宝しています。 アイリスオーヤマ ホットプレート たこ焼き 焼肉 平面 プレ…

適当料理、♡本日の一品♡ 東南アジア風

今日は大好きな東南アジア系を作ってみました。 ベトナムとタイの融合~ って感じ♡ タイは1度行ったことがありますが、ベトナムは今一番行ってみたい国です。つまり行ったことがない(笑) 『行ったこともないのに味わかるんかーい!』と突っ込みたくなるのは…

ブログ引っ越してきました

はじめまして。りえると申します。某ブログより引っ越してまいりました。 よろしくお願いします。 毎日、毎日、ご飯の支度に追われる毎日今晩何しよう~?昨日お肉メインだったから 今日はお魚メインかなぁ~?あっ!明日の朝ご飯の買い物もしとかないと。。…