ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の出張シャンプーとは

『わんちゃんの出張シャンプーって知っていますか?』 『ん~~~~~?なにそれ?』 スォースダイសួស្តី (。^人^。) ジメジメな梅雨がなかなか明けませんね。 人間も不快を感じる湿気はわんちゃんねこちゃんにも、不快なようです。家の中は冷房で快適ですが…

犬の夏に気を付けたいこと

スォースダイសួស្តី (。^人^。) 暑いですね~( ;∀;) 焦げそう~~~ ワンコも人間と同じ!暑いのです。 体温調節に注意 まさか!この暑さの中、ワンコのお散歩なんてしていませんよね~? 地面に靴を脱いで裸足で立ってみて下さい! 人間が熱いと感じたら同…

適当料理、簡単パスタ

スォースダイសួស្តី (。^人^。) 『梅雨もやっと明けてセミの声も聞こえるようになりましたね。』 ♪ジメジメするよりいいけどもう体がだるいな~♪ 『今から夏バテしなしように美味しいものを食べて体力をつけましょう』 バター醤油パスタ バターと醤油は最強…

適当料理、おしゃれ朝食

『スォースダイសួស្តី (。^人^。)初めてスマホから書いてみようと挑戦しました』 ♪ 画像をいれるのにスマホはサクッと出来て便利ですね♪ 『そうなんですが、使えない機能とかあるみたいで結局PCで編集しています(笑)』 今日の朝食パン 雨もあがり休みなの…