ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

出張トリミングってこんな感じ

f:id:tekitoucook:20211110155026j:plain

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

さすがに寒くなってきましたね。11月なのにこの前は川遊びに行ってきました(笑)日があたるとそんなに寒くもなかったのですが、日が陰るとちょっと寒かったです。

 

出張トリミング

前回軽くブログに書きましたが、今日は一部の写真を載せます。

 

大きい子

 

最初の写真はシェパードのノエルちゃん。凛々しい姿でカッコいいですね。

大型犬はトリミングテーブルではなく床でトリミングします。ロングの毛の子も床で綺麗に仕上げれます。なので↓のような写真も撮れます(笑)

 

f:id:tekitoucook:20211110155834p:plain

 

私の足の上に『ドカッッ』とお座りしておすまし顔(;・∀・)

可愛いですね(*^^*) 私のお行儀の悪さは無視してください(;・∀・)

 

小さい子

 

ダックスのママ、パパ、息子くんです。

f:id:tekitoucook:20211110160647j:plain

 

みんなトリミングが終わっておやつちょうだ~い!と言っているところです。

おうちなので終わったらすぐ自分のお気に入りの場所で落ち着くことができます。ママのウランちゃんのお気に入りはダンボール箱です(^_-)-☆

 

年末のトリミング予約受付中です

 

早いもので2021年もあと2か月を切りました。12月はトリミングサロンも予約でいっぱい、猫の手も借りたいくらいの忙しさです。

【ふうすけのしっぽ】では無理な数の予約は入れておりません。1件1件、1頭1頭、その子の様子を見ながら施術させて頂いております。

 

お風呂とコンセントがあればどんなおうちでも出来ますので

まだ出張トリミングを頼んだことがないという方も一度試してみてはいかがでしょうか?わんちゃんにも大好評ですよ(^_-)-☆

 

過去記事もどうぞ

tekitoucook.hatenablog.com

 

ポチっとしてくれると嬉しいです↓


ペット・動物との暮らしランキング