ふわりブログ

適当料理に動物になんでもない日常をつぶやいています

新年あけましておめでとうございます

f:id:tekitoucook:20210727160649j:plain

2021年のはじまり

 

スォースダイសួស្តី (。^人^。)

昨年は大変な年になりましたね😅

というか、今年に入ってもまだまだコロナの勢いは止まってませんが、年末年始はみなさんどう過ごしたでしょうか?🎍

うちでは年末に我が家のワンコを格闘トリミングをして(本気でめちゃ怒るので😅)腰痛のまま迎えた元旦は、身内が来て家でず~っと昼間っから呑んでました(笑)🍶

あ・・・今気づいたけど『元旦』がんたんだけど、もとダンとも読める(笑)🤣

 

昨年は・・・

『animal care ふうすけのしっぽ』として仕事を始めた年でした。

事業でお金儲け!というより、困ったペットの力に少しでもなれたら・・

というのが始まり。ペットが困ってるということは、飼い主さんも困っているということですよね。

宣伝もあまりしてないので、めちゃ忙しいというわけでもなくボチボチでんな~って感じでした。

出会った子たちは、みんないい子で、飼い主さんからたくさんの愛情をもらってるんだなぁ~と、なんだか幸せな気持ちでお仕事させて頂きました😊

ありがとうございました🙏

 

今年は・・・

今年も困ったがあれば、時間のある限りお手伝いさせて頂きます👍

小型犬も大型犬も、おうちの子もお外の子も。トリミングしたことない子も、老犬の子も。お留守番のわんちゃんにゃんちゃん、小動物ちゃん。出来ることはなんでもお手伝い致しますのでご相談下さいね😀

 

飼い主さんに愛情をもらえていない子たち。今年こそは殺処分という人間による

『犬、猫をガス室で苦しめて殺す』行為がなくなりますように・・・

簡単に家族を保健所へ持ち込む人間がいなくなりますように・・・

少しでも出来ることはします。本年もよろしくお願い致します。

 

ポチっとしてくれると嬉しいです↓


ペット・動物との暮らしランキング